青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイ復活

<<   作成日時 : 2006/07/04 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくケータイが復活しました(嬉)。ただ私は根性無しです。楽な道を選びました.....
画像

結局ボーダフォンを買いました。うちの日本人スタッフも何人かはボーダフォンを使っているのですが、私は画像の機種を買いました。もちろん例の処理はされていますが、ROMは来週交換してやると言われました。まぁタイ人スタッフと一緒に行ったので騙されている訳ではなさそうです。スマートフォン関係も欲しかったのですが、少々値段が高かったのと店によって価格差が激しかったので、とりあえず今回は見送りました。まぁメイン機を手に入れたので、趣味で何かスマートフォンを買ってみようかと思っています。
MBKには、携帯の販売店が山ほどありますので、欲しい機種は何店も回って尋ねたほうが良いです。できれば、タイ語が出来る人と一緒が無難です。もちろん、自分でタイ語で交渉できれば問題ありませんが。まぁタイで発売されている売れ筋の商品は、金さえあれば少々タイ語ができなくても日英奏をちゃんぽんにして喋れば問題なく購入できます。
画像

さて、この話題は今日までです。このブログは鉄道模型メインですので.....といっても全然何も進みません。昨日も来客があり対応に追われていました。とほほ。日本からもあーだこーだ文句も多いですし、結構頭にきています(怒)。この怒りを模型製作パワーに向けたいところです。
ところで、杉山模型のHOナローのチンチン電車はどんなのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケータイ復活 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる