青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコクのレイアウト付(?)レストラン

<<   作成日時 : 2006/08/19 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何と鉄道模型不毛の地、バンコクに鉄道模型を置いているレストランがあると言う話を聞き、早速探検してきました。それ〜っ。
画像

レストランの名前は、ロットサビアンという名前で、食堂車という意味でしょうか。場所は、スクンビットのソイ11という繁華街のど真ん中にあります。パークホテルやアンバサダホテルの直ぐ側で、BTSからもナナ駅から5分程度です。タイ料理のレストランで、オープンテラスもある、中々ヨサゲな店です。

画像

8時半ぐらいに店につきましたが、店内は、ほぼ満席状態でした。店内も小奇麗に装飾してあり、中々良いです。料理は、いろいろな種類があるのですが、メニューには殆ど写真がないので、仕方が無いので、店の人に選んでもらいました(恥)。因みに客層は、白人(タイ語ではファランと言います)がメインで、タイ人は殆どいません。まぁ、場所が場所だけに当然ですが....
オープンテラスでは、ライブ演奏もしていました。また、ドリンクのカウンターを客車風にしていたりと中々好感が持てます(ブレブレです。すみません)。

画像

残念ながらレイアウトは故障中かなにかで模型は走らせる事ができませんでした。私以外にも何人かリクエストしていましたが、結局はだめでした。因みに席は、レイアウトの裏側でした。上の写真がそうです。
車両は、ヨーロッパ型なので良くわかりませんが、HOスケールがメインで、他には恐らくOmのモデルも何両かケースにいれて展示していました。

料理も美味しいですし、食事後の近くの楽しいお店への移動も楽ですので(へへ)、このお店は結構お勧めです。バンコクに御出での際は是非お越し下さい。昨日は部下と一緒でしたので、この後は近くのビアバーで、会社の悪口で気勢を上げただけですが.....疲れました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコクのレイアウト付(?)レストラン 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる