青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 特報!! バンコクの鉄道模型店発見!!

<<   作成日時 : 2006/08/29 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと驚きバンコクで唯一の鉄道模型店を発見しました。といっても、うちのスタッフが教えてくれたのですが....ネタ元は今月号のフリーマガジン(Bangkok Walkers Map)の情報です...ともかくびっくりです。
画像

店の名前は、"Trains for Thais" といいます。リンクを張っているので、御覧下さい。Bachmanがメインみたいですが、Lima, Roco, Marklin, Arnold も扱っているそうです。HPだとDCCも取り扱っているようです。
値段は、バックマンの製品を見る限り、日本と同じか少し安いような感じです。
HOとNがメインのようです。Oナローが有ればもっと良いのにと思いますが、贅沢はいえません。有るだけましです。
場所は、中心部から30Km程度離れています。上の地図で左のところに、”A"というマークがありますが、大体あのあたりだそうです。

車を持っていないので、タクシーで行く必要があります。恐らくドライバーに判ってもらえそうにないので、誰かと行かないと.....誰と以降かな....うひひ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特報!! バンコクの鉄道模型店発見!! 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる