青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコク模型店MAP その1

<<   作成日時 : 2006/09/03 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バンコクの模型店マップを...というリクエストを頂きまして、極めて少ないですが、御紹介させて頂きます。といっても、今日は再調査に行って来てとっても疲れました。今、バンコクはとっても暑い〜っ!!
画像

このような、月刊誌は稀に日本の本屋に並んでいます。昨日は何故かTMSの8月号を買うことができました。RM MODELSは古本屋で買いました。詳細は、また後ほど....
画像

ある店への移動中の一コマです。このクソ暑いなかで、ミニコンサートです。キャーキャーうるさかったです。この後、目的の店に行きましたが......全滅です。
画像

最後に行った店の近所です。R34GT-Rが止まっていたので思わず写真を。此方は現地生産の日本車はかなり走っていますが、この手の日本専用車も割と輸入されています。ただ、関税がバカ高いので(120%??)、恐らくコイツは1000万円程度はかかったのではと思います.....スゲー。
つまんない模型店マップになりそうですが、何とか纏めてみます。ところで、模型の方は、今週はドタバタしていたので、な〜んにも進んでいません。あぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそくの記事ありがとうございます。
キャーキャーはMBKですね。ちょうどhp内容より2,3階を徘徊してました。やはり全滅ですか、残念。
MAP発表期待しております。
rf
2006/09/04 19:36
rfさん、こんにちは。最近急に暑くなってきて大変です。模型店MAPはたいした物にはなりそうもありません。全滅マップの方が充実しそうです....
トンロー太郎
2006/09/05 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコク模型店MAP その1 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる