青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコクから....

<<   作成日時 : 2006/09/18 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

再び、BKKにおります。日本は、先週は大変寒かったですが、こちらは相変わらずです。そういえば、台風が猛威をふるったようですね。御見舞い申し上げます。
画像

今日は、ネタ無しなので、昨日BKKに来るまでに撮った写真を幾つか....どうってこと無いものばかりですが...
画像

新大阪駅の関空行き"はるか"を待っているときです。こうやって見てみると、"しなの"と"オーシャンアロー"の貫通側は同じようなデザインなのですね。トンボみたいな顔つきです。そういえば、見慣れない黒い顔の新型車両(調べたら321系だとか)もいました。いつもの207系も塗装が変わっていました。時の移ろいを感じました。
画像

"はるか"の車内からです。左は、淀川から大阪市内を写しています。この時は、天気も非常に良かったです。真ん中は、阪和線の"長居駅"付近です。このあたりは、高架に生まれ変わっています。びっくりするほど綺麗です。そういえば、高架化で26号線の踏み切りは無くなったので、ひどかった渋滞は解消されたのでしょうか。右の画像は、関空への連絡橋です。瀬戸大橋もそうですが、ここも良く止まります。昨日は、もちろん大丈夫でした。
画像

関空駅です。南海電車も乗り入れているので、JRと南海の電車が仲良く顔を並べています。真ん中の画像は、JR側のホームの終端側です。まだ先の方へ線路が伸びています。来年、使用予定の第2滑走路へ行くのでしょうか?
画像

一番左の画像は、出発ゲートに行くときにのるシャトルからの画像です。たしか、こいつは新潟鉄工製だったような...その横もシャトルからの車窓です。その右は、タイへの出発ゲート付近です。喫煙ルームは、黄色の椅子のちょい上の小さな小屋?です。押し合いへし合いでタバコをすって、6時間のフライトに備えます(悲)。一番左の画像は、滑走路側に向いて撮影したものです。今日のフライトはTGとのコードシェア便です。サービスが今一なので嬉しくなります。
画像

ドンムアン空港です。イミグレに向かって歩いているところです。あんまり写真をとってると、叱られそうなので、コレだけです。ここも後2週間で閉鎖です。ちょっと寂しいです。残りの画像は、アパートに帰ってからです。帰った早々えらい雨でした。東京と比べるとやっぱり暑いです。バンコクらしくて良いです。
こうやって撮ってきた画像を改めて見ていると、絵心が無く落ち込んでしまいます....

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコクから.... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる