青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS Breaking News!! クーデター、非常事態宣言??

<<   作成日時 : 2006/09/20 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

帰ってきた早々、厄介な事になりました。タイは今、非常事態宣言です。ローカルのTVは、全てのチャンネルが同じ放送をしているだけで、また衛星放送も全て止まっていますので、あんまり詳しい情報を得る事ができません。何故か電話は大丈夫なのでダイアルアップでネットにつなぐ事は可能です。今のところ、私が住んでいる所は、なんら変わりはないようです。
画像

今日は、あるパーティでしたが、引き揚げて来ました....くすん。


<追記>
画像は、今朝の画像です。私が住むスクンビット界隈は、いつもどおりのようです。BTSもバスも動いています。
興味のある方は、このサイトをどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらく覗いてませんでしたがニュースを見て思いだして覗いてみました。日本に帰っていらっしゃってたんですね。
戒厳令とかは、日本人には遙か戦前の話ですなぁ・・
ina
2006/09/20 10:59
inaさん、こんにちは。とりあえず、BKKは平穏です。近くに銃を持った歩兵?はいたりしますが、極普通の状態です。ただ、さすがに車や人は少なく閑散としています。良い思い出になりそうです.....
トンロー太郎
2006/09/20 15:20
あんまり大事すぎて、どうコメントしたら良いのかわかりませんが、無事で何よりです。このまま平穏に収まりますように...
taknom
2006/09/20 23:41
taknomさん、こんにちは。御心配下さり有難う御座います。各種メディアに取り上げられている通り、今はとても平穏です。クーデター直後ですが、夜間外出禁止令も無く、今日からは各種公共機関・銀行も通常業務となっております。ただ2日目ですので、今後も注視していく必要がありそうです。ヤレヤレです。
トンロー太郎
2006/09/21 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Breaking News!! クーデター、非常事態宣言?? 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる