青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕刊 : タイ政変 その後

<<   作成日時 : 2006/09/20 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在、午後5時ごろです。今のところ、極めて平静を保っております。スクンビット界隈の交通量は、ソンクランの時の半分程度のガラガラの状況です。
画像

今の現状は、私がつたない文章で説明するよりも、こちらのHPが判りやすいので、是非御覧下さい。
NNA(Global Communities) の関連サイト
在タイ日本国大使館ホームページ

何れにせよ、今のところは平静です。昼前に日本人客の多いホテルに行ってきましたが、やはり待機指示がでいているのか、日曜日の朝の如く日本人がロビーにあふれていました。
また、管制下にあったローカルのTVや衛星放送も通常放送に戻っています。全くクーデター直後とは思えないようです。ちなみに、タイの某チャンネルは元暫定首相の息がかかった放送局ですので、今後が注目です。
あまり、堅い話ばかりだと面白くありませんので...上の画像は、実家に残された16番のキット類です。もう作る事はないでしょうが、一通り田舎電車が開業出来るメンツがそろっていると思います。これで、気動車クズレのクハや木造車等がいれば、結構面白いかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕刊 : タイ政変 その後 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる