青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月21日です....平穏です

<<   作成日時 : 2006/09/21 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例のクーデターから1日明けました。今のところ、全然普通です。中々今回の首謀者は、やり手のようです。念入りに準備を進めていたようです。元暫定首相は、少々天狗になっていたようです。ただ、今後の巻き返しも考えられるでしょうし、しばらくは情勢を注視する必要があります。
画像

全然関係ありませんが、木曽シリーズもJ社製品だけですが、持っております。木曽モノも実は大好きです。
画像

ところで、こっそりひっぱて来た現地の英字新聞(Bangkok Post)の一面です。いまのところ、タイ国内の世論は、概ね好意的です。まぁ、元暫定首相が独り占めし過ぎたのが原因の一つですので...
現情勢は、こちらも御覧下さい。

画像

昨日と今日の近所のソイ(路地)の様子です。さすがに昨日は人通りも屋台も少ないですが、今日は何時もの様子に戻っています。それでも、朝の通勤時は少し車が少なかったような気がします。
画像

戒厳令下ではありますが、夜間外出禁止令も何も出ているわけでなく、昨日の晩も普段通りの営業を行っている店が、ほとんどでした。それでも要所要所には、小銃を持った兵士や軍用トラック等がいたりして、びっくりさせられます。さすがに撮影はできませんでしたが....
昨晩は、家の近くの居酒屋で夕食をとり、午後7時ごろ帰宅しましたが、近所の日本人クラブも何時もどおり開店していました。なんちゅう名前や!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月21日です....平穏です 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる