青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら バンコク

<<   作成日時 : 2006/09/29 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、バンコクから日本に帰国します。来週からは、日本で仕事を再開します。さぁもう時間が有りません。焦っています!!
画像

最後の昼飯です。カーオカームゥーと言います。結構美味しいです。ちなみに昼飯は、近所のタイ人だらけのマーケットで食べています。
画像

アパートにある模型たちの梱包風景です。ナローの車両は、元のキットのケースにティッシュを詰めて箱詰めしました。これは、空輸してもらう予定ですが、だいじょうぶだろうか....
画像

手持ちのレールです。16.5mm,12mm,9mmとあります。廃線反対運動も空しくあっさりと廃止・撤去と相成りました。

さて、来週からは日本です。どんな試練が待ち受けているでしょうか。少々心配ではあります。また、このブログは廃線にはならず、名称変更し継続致しますので、これからも宜しく御願い致します。

P.S
タイのスタッフの皆様へ
いろいろと御世話になりました。3年という時間が短いのか長いのか良くわかりませんが、大変勉強になりました。日本に帰っても微力では有りますが支援致しますので今後とも宜しく御願いします。
中トロはあと2つです。これも御願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら バンコク 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる