青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹を翔る覇者

<<   作成日時 : 2006/09/09 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今週は、例の如くドタバタ続きで何の進展もありません。下の写真は、今朝ベランダで写したものです。珍しく綺麗な虹が出てました.....歳が歳だけに虹がでると直ぐレインボー(昔のバンドです)を連想してしまいます。

画像

昔々の事ですが、私もバンドを持っていました。へっぽこギタリストでした。その時は、Zeppelinが大好きで、Rainbowはあんまり好きでは無かったです。Rainbowは、どちらかというと、後期のポップな方が好きだったりします....

画像

なんにもしていないので、ベランダからのシーンばっかりです。すみません。あ〜、そういえば、アルモデルのHPに完成見本が出てました。中々良いです。
ひぇ〜時間が無い。もう行かねば....

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
レインボー、最近も昔のライブのCDやDVDがリリースされていますね。レコード会社もおじさんを狙っています(^^)

Zeppelin は、ちょっとまえにライブの集大成DVDがでて、その後は音沙汰がないですね。音源はまだありそうですが。

模型に関係ない話ですいません(^^;
taknom
2006/09/09 20:22
そうそう、アルモデルも見てきました。なかなか良さそうですね〜。軽便祭りが楽しみです。
taknom
2006/09/09 20:23
Taknomさん、こんばんは。すみません。今日日本に移動しておりました。今、渋谷におります。右も左も判りません。その割には酔っ払っております。失礼しました。ZepのDVDは3年前でしたでしょうか、しっかり買っております。思わず泣いてしまいました。ブラックドラゴンの衣装のPageがとてもカッコ良かったです。アキレス最後の戦いにもしびれました。すみません。模型ネタでは無いですが....アルモデルの簡易軌道でいろいろ妄想しております。やっぱ、日本は良いですね.....
トンロー太郎
2006/09/10 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹を翔る覇者 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる