青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 世田谷たがやせ(by爆風スランプ)

<<   作成日時 : 2006/09/10 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただ今、日本です。渋谷に近い世田谷?です。すみません、東京は右も左もわかりません。BKKなら負けへんで〜っ。
画像


画面のような体制で通信しております。日本での機材は古いので、新しめの技術には対応できません。5年程前の通信設備?ですが、それでも、BKKより快適だったりします。オレンジ色のヤツは最新モノですが、BKKでネット接続させるとトロくて困ったものです。もちろん、BKKでもEDGEなるはやい通信サービスも開始されておりますが....やっぱ、日本は良いです。
先程まで、ホテルの近所の居酒屋で一杯やっておりましたが、BKKで飲むのとそう変わりません。なんやボロ儲けやないかBKKは!! 部屋に戻って一杯やりながらブログを書いております。明日は、朝一で会議です。なんでやねん。
画像

何も模型ネタが無いと嫌なので、昨日少々イジッたのを少々。銚子のコンビです。後にアルモデル凹電改もおります。後は、色を塗るだけですが、止まっております。
それにしても、東京は広いですね。成田からバスで2時間もかかってしまいました。鉄のくせに、電車に乗るのが苦手なものでついついバスにしてしまいましたが、後悔しました。
満員電車も苦手です。ひぇ〜っ、どないしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世田谷たがやせ(by爆風スランプ) 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる