青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS Tea for One (by Led Zeppelin)

<<   作成日時 : 2006/09/13 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日まで東京です。正直疲れました。愚痴になりますが、あぁ〜!!
画像

いつもの調子でブログを更新できませんが、明日からはとりあえず田舎に帰りますので、多少鉄ネタに戻る事ができそうです。うぅ〜。
それにしても、本社にいる人間は何であぁなんでしょうか!! まぁ別にどうでもいいですが...やっぱ私がタイボケしているのでしょうか??

すみません。今日はついつい...ただ、つくづく大勢人間が居ると、いろいろな考えがあるものだと痛感しました。これを糧としてがんばろうと思いました。しんどそうですが....

今日は冒頭のつまんない写真しかありません(いつもの事ですが)。どこに居ても飲んでばかりみたいで恥ずかしいです。つくづく思いましたが、東京は大したものです。東京のド真中では無いですが、美味しいお酒(芋焼酎!!)と料理がある店が結構あり嬉しいです。うへへ。

明日は、田舎に帰るので、実家に放置プレイ状態にあるコレクション(そんな大したものでは無いですが)と会えるのが楽しみです。明日も飲んだるっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tea for One (by Led Zeppelin) 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる