青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙しております....

<<   作成日時 : 2006/10/16 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京に住むのは初めてですが、結構良いですね。良い人が多いです。ホントに嬉しいです、

画像

今日は、こんな所に行ってきました。天気が良くてよかったです。久しぶりにローカルの飛行場に行きましたが、なんか良いです。何となく、のほほ〜んとして昔の日本ぽいです。

画像

コイツに乗ってどこかに行きたいです。やっぱ、飛行機の離陸は良いですね。僕は大好きです。
この後、こんな所に行ったり、
画像


画像

こんな所にも行きました。ありがとう、スターさん!!

鉄ネタは有りませんが、とても有意義な1日でした。そうそう今日は5000円得しました。これもラッキーでした。京王線大好きです!!
画像

ホントに有難う御座います。とっても嬉しいので、思わずBKKの写真を!!

わからんヤツはこれでも喰らえ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙しております.... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる