青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京レポート その3・・・?

<<   作成日時 : 2006/10/22 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報は最近は精度が上がりました。ホントに雨になりました.....朝はあんなに晴れとったのに...

画像


というわけで、この店を2軒(目黒&有楽町)行った後、こんな所を徘徊していました。都心とは思えない程、人がいませんね〜ぇ。良いですね〜ぇ。嫌な事があったらココに来ようかなと思います。

画像

車を持っていないので、この辺りからノコノコ歩いてきました。この辺りができたのも結構前だと思いますが、凄くクールですね。住んでみたいものです。

この後、この店に行きました。ここにはNのレンタルレイアウトがあるので、今日は何人か列車を走らせていました。新快速も走っていました。結構良かったです。

画像

その後、タイのスタッフと一緒に晩御飯を食べに行きました。渋谷の店です。御世辞かもしれませんが、タイのスタッフは、結構良い店だと言っていました。確かに、店のスタッフは全員タイ人(ひとりラオス人も居ました)でしたし、味付けも結構タイっぽかったです(しっかりオーダーを忘れているのもタイっぽかったです)。

さて、キットも沢山買ったので、そろそろ手を付けなければと思います。ただ、思うのは流石は東京です。どの店に行っても工具・素材は良く揃っています。これで、何も出来ないのは流石にマズイと思いました。頑張らねば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京レポート その3・・・? 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる