青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 珊瑚模型訪問.....

<<   作成日時 : 2006/11/19 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から、篠突く雨とでも言いましょうか、シトシト雨降りでした。とっても寒いです...。それでも、あちこち行く用事があり、ついでに念願の珊瑚模型に行って来ました...

画像


上の画像は、何の関係もありません。例の幅詰めDCです。BKKから無事帰国しております。早く仕上げなければ....横の1080は、乗工社ですので、全く関係無いとは言えません。

画像


雨の中、散々歩いてようやく見つけました。情けない事に、全く違う方向に歩いていったようです... 店は、地下鉄の駅からは近いです。行った時、周りはあんまり人影がありませんでした。何となく緊張します。 意を決して例の急勾配の階段を登りました。ドアを開けると、6人程常連さんと思しき人がいらっしゃいます。店の方は、3人程でしょうか。結構盛り上がっていました。完全に私は浮いていました...
そんな事よりも、濃いモノがいろいろあります。やっぱ、製造&発売元だけあります。普段見かけないようなものが、山になっています。ひぇ〜。幸い、給料前の金欠状態且つカードがここでは使えないようなので、無事生還しました....ただ、素人がへんに買い物をしようものなら、嘲笑をうけそうな雰囲気なので中々買えそうもありませんが....それにしても、欲しいものが一杯ありました。あぁ〜

画像


ここには、この地下鉄でいくのですが、なんとワンマンカーです。しかも3両編成。何となく不思議です。延伸するような雰囲気はありませんでした。当分このままでしょうか。

画像


家に戻って、模型箱をあさっていたら、こんなものが出てきました。そういえば、安かったので幅を詰めてインチキ電車を作ろうと思って買っておいた代物です。もう作る事もないでしょうな....

それにしても寒いです。明日も雨のようです。憂鬱です....

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珊瑚模型訪問..... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる