青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休も終わり....

<<   作成日時 : 2006/11/05 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイのスタッフも今日帰っていきました。くすん。寂しくなります。模型作成も全く進んでいません。フラフラしているだけです。
画像

今日は、ここまで行ってきました。正直びっくりしました。すごい在庫量です!! よくよく探して見ると、思いがけないものも転がっています。スゴイ!! 恐れをなして今日は何一つ買いませんでした(へへ)。けど、良い店を知る事が出来、とっても嬉しいです。
画像

帰りは、コイツに乗ってみました。終点の三ノ輪橋まで行きました。結構混んでて辛かったです。
画像

そこから、地下鉄に乗り換えて、北千住に行き、つくばエクスプレスに乗ってみました。できて間が無いせいか、車両も施設もピカピカです。ただ運賃が少々高いのでは....それにしても、三ノ輪付近は結構雰囲気が良くてビックリしました....
画像

終点はここです。メイドさんだらけです。コワイです...
画像

ところで、ここは5時過ぎたら、歩行者天国になるのですね。

さて彼らも帰った事ですし、そろそろ普通のペースに戻る事ができそうです。そろそろ手持ちのキットを手をつけねば.....あぁ未だ机が無い....

>>>今日の一押し<<<
3回目は、東宝続きではありませんが、いろいろ検索していたら、すんごい懐かしいモノを発見しました。
とりあえず、分割されていたので、これこれです。ホントは、これらを見る前にこれを見て下さい...


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休も終わり.... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる