青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS Zippo と Zep と 1080...

<<   作成日時 : 2006/11/07 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょくちょくこのブログに出てくるタイ在住の日本人スタッフから小包が来ました。えらい大きいなぁ。えぇモンはいとんかなぁ?
画像


中身は上の通りです。他にも幾つかあるのですが、ここでは割愛。
御覧の通りZippoのライターです。私がZep好きなのを知っていたようで、わざわざ彫ってもらったようです。しかもPageのシンボルまで入っています。結構良い出来です。

最後に、みんなホントにありがとう。とっても嬉しいです。大切にします。


画像


裏面はこんな感じです。結構良いです。タイらしさが良く出ています。嬉しいです。ちなみにライター中程のマークは、タイの王様のマーク?です。ちなみに上の象さんの吹き出しの意味は、お判りになりますでしょうか?

画像


この表面の赤入れは、日本人スタッフがしたそうです。へぇ〜、結構やるじゃん。Zippoの表面は、鏡面仕上げなので、こんな風に綺麗に写りこみします。カッコいいじゃん。

画像


身内ネタばかりですみません。上の画像は、先日帰国したタイのスタッフが御礼にくれたものです。やっぱりライターです。渋谷で買ったそうです。フタ?をあけると、表面のLEDのランプがスゴイ勢いで点滅します。うひーっハイテク!! 私の手持ちの車両はどれ一つとして、ヘッドライトの一つも点灯しません(恥)。おぉ見習わなければっ!!

>>>今日の一押し<<<
さて、今回は、今日のタイトルにも出てきているZep(Led Zeppelin)です。
あまりにも有名なグループなので、このビデオも既に御覧になった事がある人も多いと思います。たしか4年程前にDVDで発売されたはずです。ただ、このDVDを見た時は、腰が抜けました。ネブワースのライブは、写真でしか見た事が無かったからです。その中から大好きな一曲を。アキレス最後の戦いです。結構まともに演奏しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Zippo と Zep と 1080... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる