青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人のロック!!

<<   作成日時 : 2006/12/05 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

タイトルはダサいですが、結構面白い本(雑誌?)です。こんなもんが、コンビニで買えるなんて何と日本は良い国でしょうか!! とっても感激しております

画像


日経エンタテイメント発行だそうです。正直、この会社を今まで馬鹿にしてましたが(すみません)、見直しました。良い会社です Zepの記事の冒頭に伊藤正則(なつかし〜!!)をちゃんといれているのは流石です。わかってますねぇ。写真の多くは、どこかでみたようなものが多いのですが、結構記事が泣かせます。ヨッちゃん(たのキン)がZepフリークというのも初めて知りました(Zep解散後、ペイジがポール・ロジャースと組んだバンドのシングルのビデオクリップのマネを、ヨッちゃんが彼のシングルでTVのベストテンか何かでマネをしてたのは、はっきり覚えています。20年以上も前の事です)。

画像


これで、880円は安いです。ホントにお勧めですので、オッサン世代の元ロッカーにはお勧めです。是非買って下さい。Zep以外の記事も良さそうです(未だ全部読んでません...結構ボリューム一杯です。何と、エイジアが来年の3月に来日とか...ヤツらも何遍復活したら気がすむんや...あれ?イエスやったか?)

画像


タイのスタッフが作ってくれたZippoですが、有り難いもんです。墓場に行く時は、コイツもいれてもらい、この曲(このクリップは、ソロだけです)をかけてもらう予定です。ホントは、この曲が一番好きです(オーバーダビングだらけですが....)。どちらも、ブラックドラゴンのペイジが最高にカッコ良いです あぁ'58のレスポールも欲しい!!
<<訂正>>
すみません。酔ってました。この時のコスチュームは、ドラゴンではないです。ブラックドラゴンのペイジは、"レッドツェッペリンDVD"で見ることができます。

画像


今日は、ろ〜っぽんぎぃ(byおぎのめちゃん)でパーティでした。初めて行きました。とっても綺麗でした。やっぱ、東京は凄いです

P.S
ミルウォーキーですが、昨日エポキシを刷り込んでグリグリしてたら、結構隙間が塞がりました。見栄えも良くなり、良かったです...もう寝む...


<<追加>>
有名なWhole Lotta Love ですが、こんなビデオクリップも見つけました。いろいろな時代のZepが見れます。ブラックドラゴンのペイジも少し映ってます。お勧めです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
近藤さんのBlogからやってきて、ちょこちょこ覗いてました。蒸気もリアルタイムで撮影に行きましたが、Zepもファーストから新譜でアルバムを買ってたりします。ま、単に歳喰ってるだけともいいますが。
音楽(聴く方より、バンドやる方が中心ですが)と鉄道(12mmの昭和40年代国鉄型模型中心)のWebをやってます。
http://www.t3.rim.or.jp/~boogie/
です。よろしくお願いします。
boogie
2006/12/06 09:29
boogieさん、こんばんは。コメント頂き有難う御座います。実はboogieさんのHPは、開設当時から見ています(その時は、BKKからでした)。いつもboogieさんのHPを見て、大変参考にさせて頂いております。
こちらこそ、宜しく御願い致します。
トンロー太郎
2006/12/06 21:34
>オッサン世代の元ロッカーにはお勧めです。是非買って下さい。

元ロッカーではありませんが、買います。最近、こちらの影響?でユーチューブをチョコチョコと覗いていますが、スゴい!の一言ですな・・・ジョン・フォガティ、デイブ・エドモンズ(ご存知か?)etc、いやいや長生きはするもんです。
よっちゃん、と言えば実家に確か「ザグッバイ」のLPが(汗)・・・
ナガウラ
2006/12/06 23:56
どうも、ご愛読ありがとうございます。リンクもどうもありがとう。狭いマーケット(笑)ですので、どこぞの模型店の店頭で出会うこともあるかと思いますが、今後ともよろしく。

ところで、東山って、目黒の東山ですか?
boogie
2006/12/07 10:35
ナガウラさん、boogieさん、こんにちは
ナガウラさん、恥かしながらよく知りません...どちらかというとブリティッシュハードロック->ダンスミュージックという経路でして...ミーハーです...
boogieさん、仰る通り目黒です。先日のブラスフェアもboogieさんも行かれたという事ですので、すれ違ったかもしれません。今後とも宜しく御願い致します。
トンロー太郎
2006/12/07 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人のロック!! 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる