青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 横川にて...

<<   作成日時 : 2007/01/25 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔の写真を幾つか... 少々バタついていますので、何も出来ません... あぁ〜、BKKに行きてーよー!!

画像

EF63と前所有者です。悲しい事に今はクルマ無しですが... 206は小さな車ですが、こうして見ると、鉄道車両はデカイ事が再認識できます。踏み切りの無謀横断は慎みたいものです。どうやっても勝てそうにありません。

画像

高校まで、岡山県の田舎町にすんでいました。たまに、山陽本線を利用すると、しばしばEF60の一般型を見る事ができました。当時ごろごろしてたEF65と違い、サイドビューや一つ目が特異で大好きでしたが、500番台は見た事がなかったです。改めて見ると、カッコ良いですね。IMONから12mm版が出てますが、とても購入出来ません(涙)。

画像

EF59です。EF53からの改造でしたっけ、こやつは? 自分の好みとしては、EF56から改造された丸いヤツが好きですが、コレはコレでカッコ良いです。残念ながら、実車は見た事が無かったです。

画像

岡山に居たころ、よく見た車両は、このキハ20等のDCです。こいつをみると何だかホッとします。正直なところ、キハ20が一番好きな国鉄車両です 合造車を含んだ5〜6両のごちゃ混ぜ編成が一番大好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横川にて... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる