青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 王滝村 滝越にて...

<<   作成日時 : 2007/01/27 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少々疲れ気味です... めざましテレビによると、私の週末は残念な週末だと言ってましたが、当ってます!! つらいよ〜!!

画像

妙義の話は、次回と言う事で今回は滝越の写真で.. 例の7t機ですと客車です。機関車は綺麗に塗装されていましたが、客車の方はボロボロ... この時も何組かバーベキューを楽しんでいるお客さんがいましたが、ピカピカの機関車ならまだしも、ボロボロの客車の前で食事しても、あんまり美味しくないのでは... ところで、今はどんな具合でしょうか?

画像

関電のロータリーです。なかなか愛嬌のある顔立ちです。

画像

SAKAIの5t機です。何号機でしょうか?忘れました。オレカンのOn2 1/2 のキットはコイツがプロトタイプでしょうか。

画像

コイツラは実家でお昼寝中です。何時の日か復活するのを、じっと待っております。何とかしてやらねば... それにしても、疲れました... もう寝ます。おやすみなさい...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王滝村 滝越にて... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる