青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 別所温泉にて...

<<   作成日時 : 2007/01/28 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お持ち帰り(仕事ですが)をしましたが、未だ終わりません... 後ちょっとなのですが... 新しい部署なので少々張り切りすぎました... 言うんじゃ無かった、私がやるなんて...

画像

上田電鉄です。今は社名が変わったとか。丸窓電車とのツーショットです。この前の63と比べるとやはり華奢です。

画像

2両保存されてました。塗装はピカピカで状態は良好ですが、窓ガラスが割れています... 今の状態はどんな具合でしょうか。

画像

東急のお古のステンレスカーが運行されていました。2両編成です。これはこれで、良い味をだしています。水間鉄道のヤツとおなじ形式でしょうか?

画像

別所駅の軒先にツバメの巣がありました。この時は7月だったので、雛も親と同じような大きさです。今年も帰ってくるでしょうか...

年度末行進爆走中の会社の方も多いと思います。この業界に20年近くおり、慣れているつもりですが、寄る年波には勝てません... あぁしんど...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
別所温泉にて... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる