青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 野辺山にて...

<<   作成日時 : 2007/01/31 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で1月も終わりです。とっても早いです!! そう言えば、1月は何故か水曜日は一度も更新していませんでした。あぁもう駄目だ

画像

たしか、野辺山ランドでは、保存車の運転を行っているとか聞きつけて駆けつけたのですが、当日は夕方だったせいか、シーズン前だったかで、閉園状態でした。SAKAIとオレンジ色のモーターカーが有っただけです。

画像

No143とあります。板台枠です。オリジナルからは、かなり改造されているのでしょうか?引越しの際に"木曽谷の森林鉄道"を紛失したので、詳細が判りません...

画像

軽井沢から茅野市に山の尾根伝いに抜ける道路を走ったと思います。途中に、とっても綺麗な高原に出くわしたので思わず撮った写真です。あんまり綺麗には取れていませんが... あぁどっか走りに行きたい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野辺山にて... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる