青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いですぅ〜!! こんな時には...

<<   作成日時 : 2007/02/25 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は暖冬だそうですが、私にとっては良かったです。昨日・今日のような天気がずーっと続いていたらと思うと、ゾッとします。こういう日は、熱燗に限りますと言いたいところですが、私は日本酒は全然だめなんです...

画像

勿論、飲もうと思えば飲めるのですが、あんまり積極的に飲もうとは思いません(芋焼酎がメインです)。
ところが、今年の正月に、こちらのスタッフから、お酒を地元の土産として頂きました。"すず音"と言います。 普通のの冷酒かなと思うって飲んで見ると、美味しい!! 発泡性で且つかなりの甘口です。全然日本酒(冷酒)らしくないです。幸い、ここの近所の酒屋でも購入できますので、ちょくちょく買っております。辛党の貴兄からは、笑われそうですが、私にはピッタリ!! 少々高いですが、お勧めです。是非!!

画像

それにしても、なんにも出来てません...あぁ もう少しで栄光への脱出が出来そうです... 出来るかな... 上の画像は、意味無いです... はよ、コイツ等で遊びたい!! おっと、その前に、この苦境を脱出できたらBKKに遊びに行こうかな。あっちは、もう暑いやろな。えぇなぁ... 寒いのは、もう嫌です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いですぅ〜!! こんな時には... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる