青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS "鉄道車両はこうして生まれる"

<<   作成日時 : 2007/02/03 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も一所懸命仕事して、先週見つけた良き物を買いに銀座に飛んで行きました!! それにしても、そうとうしんどかった1週間でした...

画像

が〜ん... やっぱ、無かったです... OJに進出かとこの1週間いろいろ算段してましたが、無駄でした... やっぱ、買っときゃよかった、先週に... まぁ、財力がかなり脆弱な弊社と致しましては即決はできません。けど、欲しかった...
という訳で、今日買ったのはこの本"鉄道車両はこうして生まれる"という本です。

画像

こんな記事とか...

画像

こんな記事も有ったりします。この他にもいろいろな記事満載で読み応えあります。是非、どうぞ。

画像

弊製作所の舞台裏を記事にしても面白くは無いですが、まぁ気楽にやっていきましょう... ちなみに、インチキ12mm単車にするつもりのオレカンのケハフ301でしたが、BEMOのTm2/2の下廻りはデカ過ぎて入りそうにありません。ギアの位置の関係から削るのも難しそうです... うーん、やっぱアレかな!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
"鉄道車両はこうして生まれる" 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる