青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜オールローズのテレキャス...

<<   作成日時 : 2007/02/10 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

現実逃避は、続いています... しんどいなぁ.. 疲れたなぁ... 先週OJのDC20を買いそびれて、何か凹んでいます。ギターでも買おうかな...

画像

上の画像は、ロックインのHPで見つけた再現モデルです(無断掲載陳謝)。オールローズではありません。あんまり知らなかったのですが、今はローズウッドは、貴重だそうで、オールローズモデルは製作されていないそうです。このモデルも、トップだけローズウッドだそうです。

オールローズのテレキャスは、御存知ジョージ・ハリスンが使用していたのが有名です。中学の時、近くの市民会館で行われたフィルムコンサート(古っ!!)で映画LetItBeを見て、心に焼き付きました。当然、その時はオールローズとは知りませんでしたが... ちなみに、マジカルミステリーツアーも同時上映でした。

今はアンプもエフェクターも持っていません。ボンヤリHPを見ていたら、こんなモノを見つけました。マルチエフェクターはゴマンと有るので、どれが良いのか判りませんが、何となく気になります。2月28日発売だそうです。あぁ無事に、その日を迎える事ができるでしょうか...

画像

鉄ネタが全く無いので、ありきたりの物を... モノクロにしてみました。カプラーが変ですネ。取り外さなければ...

画像

あぁタイにでも行ってボンヤリしたいです。 さて、明日は休みなのでギターショップでもいってみようかな!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オールローズのテレキャスは、音にならなくて、エラく奏きにくいですよ。格好はいいんだけどネ。それだけでなく、「いいテレキャスター」って、なかなか出会えません。はずれが多いです。
boogie
2007/02/12 19:50
boogieさん、こんばんは。
いやぁ本物を昨日見ましたが、とても僕の手に負えるようなモノではありません(金額的にも)。あくまでもなんちゃってギタリストですので、見栄え重視です... とはいうものの、ロングスケールはシンドそうなので、ストラト・テレキャスはやめようかと...歳なので...
トンロー太郎
2007/02/12 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ〜オールローズのテレキャス... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる