青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 内燃動車発達史 下巻 ...

<<   作成日時 : 2007/02/12 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、ギターショップ巡りをしていました。ひさびさに行くギターショップは、どきどきモノでしたが、意外にオッサンも多くて安心でした...

画像

結局買ったのは上の本でした。うひひ。凄い本です。いろいろと妄想できます。買った所は、神保町の例の本屋ですが、御茶ノ水のギターショップに行ったついでです。昨日は、アチコチうろついて疲れました...

画像

BKKで唐竹割りにしたキハ201です。放置プレイ状態です。当初はモハにするつもりでしたが、そのままキハにしようかな...

画像

いろいろとこの本は、参考になります。皆さんも是非!!

ところで、ギターの件ですが、欲しい欲しい病は未だ治まっていません... 僕は、boogieさんのような腕前も全く無い似非ギタリストですので、何でも良いのですが... それでも少々拘りが... もう少し悩んでみます。決して高いモデルが欲しいと言う訳ではありませんが(お金もありませんし)...

久々にいろいろと調べてみると、今はIbanezのことをアイバニーズというのですね。昔(20年以上昔の話ですが...)、TOTOのルカサーがアイバニーズと呼んでいるという記事をYoungGuiterで読んだ記憶があります。まぁどうでも良い話ですが...

後、もう一つ。ギターに限らず楽器を買うときは、試奏をします。コレが結構ドキドキします。店員さんや他のお客さんの前でするので、冷や汗モンです。うひ〜。
もし、鉄道模型のキットを買う時、店先でハンダの試し付けをさせられたら、たまりません。なんも買えません...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
内燃動車発達史 下巻 ...  青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる