青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS W工芸 新製品続々!!

<<   作成日時 : 2007/03/02 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月になりました!! もう春です!! 新製品もアチコチから続々発表されています。うひ〜!!楽しみです。

画像

W工芸からは、何とB20の12mm版が発売されます。上の画像は16番です。以前、改造用に買っておいたものです... さて、値段ですが、36,750円(税込)!! 16番よりもかなり高くなっています!! やっぱ、生産数が少ないのかな... 5月末だそうです... まだ先の話です...

Nでは、何とA8が出るようです。えぇなぁ。12mmでも作ってくれへんかな... 南薩鉄道5号機や三井埠頭5号機等も12mmで出してぇ〜!!

画像

HOナローでは、"へっつい"も... モータの関係で多少デフォルメするとあります。どんなんかなぁ? 楽しみです。ただ、発売は6月以降だそうです... はぁ...
そういえば、MWも新製品の魚梁瀬の野村組製DLのキット組み立て講座が連載されています。これも、良いですねぇ。欲しい!! 上の画像は、全然関係ありませんが、MW繋がりという事で....

ところで、ここのデハ1&3は、何時でるの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
W工芸 新製品続々!!  青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる