青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS RM Library ..

<<   作成日時 : 2007/03/22 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ寒かったですが、やっと暖かくなってきました。桜も、来週末は見ごろでしょうか...仕事も一段落し休日ものんびりできるようになりましたが、工作は全く進みません。ぼけぇーとしてるだけです...

画像

この前買った本を幾つか... RMライブラリは、良く買うのですが、良く紛失しています... この魚梁瀬も2冊目です。この軌道には、3両の酒井のボギーがいたようです。8tが2両と5tが1両だそうです。手元には10tがいるのですが、木曽は皆がしているので、MWの野村組を買って梁魚瀬ごっこをしようかな..

画像

後、北海道私鉄めぐり(上・下)も買いました。ホントは、簡易軌道モノが欲しかったのですが...神保町の古本屋を幾つか巡りましたが、そう簡単には買うことができそうにありません...

画像

そういえば、今月号のRMMは付録が一杯!! 一番は、ショップガイドです。コイツは良いです。最近はHPで在庫表示しているお店も多いですが、HPを持ってないお店も、まだまだ多いです。流石は東京、模型店の数は凄いです。ヨサゲな店を発見したので、週末に探検してみよう!!

画像

この前買ったC12のキットと完成品の並び!! ボケーとせず、鏝を握れば良いのですが中々...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RM Library ..  青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる