青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとに後少し... あぁ...

<<   作成日時 : 2007/03/11 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぅ〜あともう少しだ!! A君ありがと〜!! おかげで終わりそう〜だ〜!! それにしてもしんどいです... 休みたい...

画像

当然ネタ無しです。わずかな手持ち車両の写真で... あぁ何か買いたい!! どっかに行きたい!! そうだ !! バンコクに行こう!!

画像

この店まだ有るのかな... あぁ... そういえば、今年のバンコクは例年以上に暑くなるとの予報です。ソンクランのある4月は40度を超えるとの予測... ひぇ...

画像

上のカラオケ屋の近所の居酒屋です... ここもよく行きました... 懐かしいです... 左上のROM改ケータイは、先週タイのスタッフの奥さんの元へ、嫁いで行きました... バンコクへ行った時ボトルをおごってもらう事にしましたが、ホントは別の目的に使うつもりでした.... トホホ...

すみません、今日は少々疲れています。さて、そろそろ寝よ.. 明日の朝のくだらん会議はさーぼろっと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんとに後少し... あぁ... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる