青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京タワー ...

<<   作成日時 : 2007/03/12 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく終わりました(100%では無いですが..)。今日は、7時には帰宅して、ず〜っとテレビ見てました!! もう大泣きしました、"東京タワー.. "見て... 恥かし...

画像

私のアパートから見える東京タワーです。肉眼ではもう少しクリアに見えますが。私の両親も気が付けば、結構な歳になりました。今日、久しぶりに電話して見ましたが、相変わらずでした。ちょっと一安心でした... 件のドラマは、あんまり見る機会が無かったのですが、見る度に泣いてました... オレも年取ったかな... やしきたかじんも、TVのドラマ予想で(たかじん胸いっぱいはテレビ神奈川かな?、こちらでも見れます)、初回放送見てワンワン泣いたて言うてました。

画像

NHKでは、小椋佳の特集?をやってます。井上陽水も出てます... この2人のツーショット始めて見ました!! 20年位前だそうです!! ひぇ〜... みんな歳を取りましたねぇ...
ところで、やっと時間を取れそうです!! そろそろ次回作をば... 次はこれだ!! カバさんを弔うためにも、石に噛り付いても完成させたる!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京タワー ...  青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる