青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 国鉄時代9...

<<   作成日時 : 2007/04/09 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歯が痛いです... ものすごく腫れてます... こんなに腫れたのは、生まれて初めてです。おたふく風邪の時はどうだったのかな...

画像

今日は、休みを取ってます... 今は暇やから、まぁえぇか... 何もする事がないので、雑誌を買ってきました。国鉄時代9もそうですが、CGもオマケのDVDにつられて買ってしまいました。037!! かっこえぇ!!
画像

国鉄時代9のDVDには、明治の古典機が幾つか登場します。しかもサウンドをシッカリ収録されています。凄いモンです。はるか40数年前に動画でシッカリ記録に収めていらっしゃる方がいるとは... ちなみに、CGのDVDも結構面白いです。少々短いですが...結構ビックリするようなクルマも出てきます。私は、エグザンティアのラリークロス仕様車には、驚きました!! うーん、BX4TCも真っ青です!!

ここで、ネコパブリッシング社様に御願い。付録のDVD用に、CGのような簡単でステキなモノを付けてもらえませんでしょうか。少々コストアップするかもしれませんが、付加価値は上がると思いますが、今のような添付方法より、よっぽど見栄えがしますし、如何でしょうか!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国鉄時代9... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる