青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 回復気味です...

<<   作成日時 : 2007/04/10 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、検診に行ってきました。薬を変えた為か昨日よりはマシになってきました... それでも、完全治癒させるためには、入院もしないとアカンかもとのこと... 憂鬱です...

画像

昨日の国鉄9に感化されて手持ちの蒸気を並べてみました。線路無しだと味気無いのでフレキを敷いてみました。良い眺めです。癒されます....あぁカーテンが...

画像

地方私鉄にしては、少々デカめのロコですので、臨海鉄道モノが良いかな...私の地元の倉敷臨海鉄道くらいが良いかな...市営時代は蒸気も多かったですし、DL&DCも続々配備されたし... 最近妄想ばっかで全然工作してませんねぇ... 今週良いものが届く予定になっています!!また、不良在庫になるかもしれませんが、そろそろ工作再開といきたいものです。

そういえば、タイは今、ソンクランやなぁ。暑いやろなぁ、楽しいやろなぁ...行きたいなぁ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回復気味です... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる