青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座の夜...

<<   作成日時 : 2007/05/18 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この趣味の方には、有名な御店かもしれませんが、例の銀座のバーに行って来ました... 何だかこのあたりは、新地に来たようなかんじです。ワクワクします....金は無いですが...

画像

店内のShotです。7Fのほうです。8Fはビックリするほど綺麗(&一般向け)な店ですが、7Fは怪しさ一杯です。個人的には、こっちの方が好きです。鉄モノのLD&DVDを2枚程見て退散致しましたが、とっても楽しかったです。ドリンクも沢山あるので、楽しく過ごせます。途中、うら若き女性の方が2名程来られましたが、店内を一瞥して退散して行きました... そんなに、へんかなぁ...

画像

バーのカウンターにあるレイアウト(?)のアイディアは使えます。早速、家にあるLEDで照らしてみました... マウスの赤色が不気味です... ちなみに、手前のLEDのユニットは、バーの店内を走っていた車両に使われているものです。たまたまですが、手持ちにありました... 変な偶然です。

画像

上の画像は、去年の8月にいったバンコクのレストランです。店内にレイアウトがある、タイフードレストランです。こちらを御覧下さい。まぁ天下の東京ですので、銀座にレイアウト付きのバーが有っても何の不思議もありません。皆様も是非!!

それにしても、今日は銀座でショッピングして(見るだけですが...)、食事して(安いところですが)、飲みに行ってとっても楽しかったです。つくづく思ったのですが、金を稼がな、あかんなぁと....

<<業務連絡>> ... 次回は銀座だ!! 文句言わずに付いて来い!!

最後に...
セカンドメールを久しぶりに除いてみると、このお店からメールが来ていました。御丁寧に有難うございます。一部パーツの不足があったそうですが、全然気にしてません。何時でも結構です。宜しく御願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座の夜...  青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる