青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS DS Lite がやってきた ...

<<   作成日時 : 2007/06/01 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとした理由があり、DS Liteを買う事になりました。この手のゲームコンソールを買うのは、ファミコン以来です。DS Liteはそう簡単に買えないとの事!! とりあえず、3億円を買うついでに、渋谷に繰出してきました!!

画像

必殺の5時半ダッシュを決めると、早々にビックカメラへ。しかし、当然の如く品切れ... 一緒に来た同僚がマツモトキヨシにはあるかもしれないというので、近所のマツキヨへ... なんとラッキーな事に有りました!! しかも、2色も!! 白とピンクですが... とりあえず、白にしました。ついでにソフトも... 画面に映っているヤツです... タイに3年も住んでいたのに、サッパリなので... ちなみに、このLiteは、北米版だそうです。軽く一杯飲った後、早速家で電源ON!! 最初の言語設定で日本語にすると、なんの問題も無く動作します。よかった...

画像

もう一度、ビックカメラに前に寄って、もう2本ソフトを購入。中国語と英語です。会話モノばっかりですが、結構面白いです。"えいご漬け"の方は、書き込みもできるので結構飽きずにできそうです... これで英語力がつけば、苦労しないのですが...

画像

模型の方は、ほとんど進んでいません。屋根を曲げてみただけです。下廻りへ被せてみました。デハ1と並べてみましたが、いかがでしょうか...
さて、明日からタイのスタッフが1名やってきます。久しぶりに会えるので、ちょっと楽しみです。さて、DS相手にタイ語を練習しなければ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DS Lite がやってきた ... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる