青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS タイからの来客...

<<   作成日時 : 2007/06/03 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜から1人タイのスタッフが来日してます。正確には、もう一人金曜日から来てますが、彼は日本に留学経験&日本企業で働いた経験もあるので、もう殆ど日本人です... 漢字もバリバリに書けます。ただ、昨日来たスタッフは、初めてなので少々心配です...

画像

とりあえず、今日は御約束のここに行って来ました。恥かしながら私も初めてです... あんまり待つ事が好きでは無いので、今まで行った事がありませんでした... けど、結構楽しいものですね。ここも... 1時間半待ちにもチャレンジしましたが、なんとかなりました...

画像

晩御飯を食べて、滞在先のホテルに送って行ったら、タイのあるチームのスタッフからのプレゼントを貰いました。手前の時計とみんなのメッセージです。ありがたい事です...  時計には、タイの王様のロゴも入っています。普段、私は時計をしないのですが、明日からはこれを付けていきましょう... なんか向こうでは、トラブルが沢山発生しているとのこと... これも少し心配です... そうそう、もらったメッセージは、タイのスタッフが一人づつ書いてくれていたのですが、その中に、名前が"Kyoko"とありました。一体誰やねん。

という訳で、模型ネタは全然ありません。特に今週は、バタバタしそうなので、進展は望めそうも有りません... ただ昨日今日と、久しぶりにタイの若い女性と話ができて、とっても嬉しかったです!! あぁタイにいきたいなぁ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイからの来客... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる