青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 模型ネタ有りません...

<<   作成日時 : 2007/06/18 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正直、ドタバタしてます。仕事もそうですが、それ以外の事でも少々... 銀座の店にも顔を出しましたが、目ぼしい物はありませんでした... まぁ今はその方が都合が良いです。何かと物入りですし...

画像

これは、先週の金曜の深夜AM3:00ごろのハチ公前です。例の東急の電車ですが、サラリーマンが屋根に登ってました。この近くにお巡りさんが居てるのですが、知らん顔でした... 彼はその後、ズボン脱いだり... といっても全開にはしてませんでしたが...

画像

観客はこんな感じです.... 始発まで寝てるのでしょうか... そういえば、私も何年か前、盛岡への出張の前の日に東京へ来て4時ごろまで飲んでいて、東京駅の新幹線の切符売り場の前で、寝てた事があります... 幸い何も盗まれませんでしたが...

画像

モザイク掛けて何かいやらしい画像ですみません。まぁ定番のこんなところにもいってみました。実は来たのは初めてです。この界隈は、各国のガイドブックに紹介されているせいか、外国人がとっても多いです... それでも、さすがにこの辺りは、日本人だけでした。昼間からホッピ全開で、中々良いところです、ここは!!... .ここでちょっと一杯飲った後、船に乗っり、食事したり... 楽しかった!!

画像

こんなもん買ってくれました...若い頃はこんな風に呼ばれてました... 40過ぎのオッサンにはクラッときます... ひさしぶりやなぁ... えぇなぁ... すみません....

身内話ばかりで申し訳ありませんが、先週から、タイから日本人スタッフも続々一時帰国してます。ひとりは、タイでの付き合いの長いヤツですが、なんと結婚!! ホンマに... まぁ兎に角、目出度い!! どうか御幸せに!! それから、もう一人... あんまりコソコソすんなよ... ちゃんと連絡せんとあかんやろ... ニサイマイディーやんか...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
模型ネタ有りません...  青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる