青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 登山鉄道にて...

<<   作成日時 : 2007/06/25 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結構な勾配を登っていくんですねぇ... こいつ... 元々は昭和2年の木造ボギー車だったとこの事。いくつかの更新を受け"今なお現役"で、急勾配に挑んでいるのは敬服致します。見習わなければ...

画像

先日の"編集長敬白"に 箱根登山の始祖たち と言う記事がありました。なかなかグッと来ますねぇ... 作りたいですね...

画像

うちの始祖たちです... ほったらかし状態です。来月からは、通常進行?に戻りますので、こいつらも、いよいよ塗装です。そういえば、ここも少し更新されてました。組み立て途中のサンプルが載っています。おぉカッコよいですねぇ。もう一両買おうかなぁ...

それにしても、私は無理はきかない体になった事を改めて認識しました。おっさんですねぇ... 土日は少々はしゃぎすぎました... しんどいです... 仕事の締めも近づいてますが、それはそれ、頑張りましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
登山鉄道にて... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる