青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の記憶...

<<   作成日時 : 2007/07/01 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっと言う間の1ヶ月でした... はぁ〜... 何かつらいです... 明日から気を取り直して頑張らねば...
画像


日曜日に何もする事が無いのも久々です。といっても、1ヶ月前と変わりない何時もの事なのですが... 銀座や表参道のお店にも行ってみましたが、これといったものも無く、帰りにこの本を買っただけです。

画像

こんなモノを残して、帰国しました。こんなに持って来て.... 今週の晩飯は不自由しそうにないです。ラーメンを一つ食べてみましたが、ムチャクチャ辛かったです...

画像

プレゼントも貰いました。タイ語でメッセージを書いてくれてますが、サッパリわかりません。読んでも貰いましたが、ヤッパ判りませんでした... タイ語を勉強しよう...

今週は、何か高校生か大学生みたいなノリでした。最後の最後まで、本当に楽しかった。良い思い出が沢山できました!! あぁ、明日から現実世界に戻れるか不安です...


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日の記憶... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる