青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS rail No61

<<   作成日時 : 2007/07/23 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんでも、今年の夏は冷夏になるかもしれないとの事。ついこの前までラニーニャ現象の影響で猛暑になるとか渇水がヤバイとかとの予報でしたが、中々難しいもんですね。さて、今日はネタ無しなので、昨日のお買い物の続きで...

画像

ひさびさにrailを買いました。なんせ、記事が私のツボにドンピシャです!! 上の写真は、例のDD451です。4軸をロッドでブン回すイカしたロコです。ナガウラさんが9mmでDロッドの機関車を作成されてます。カッコ良いです!!私も12mmでヤリタイ!! この雑誌には、簡単な図面も載ってますので、益々その気に... ただ、下廻りは例のヤツを入手しないと... 自作は私にはできません...

画像

キハ200も幾つかの画像の他に、図面もあります。手前のは、バンコクで唐竹割りの刑を受けたキハ200です。ほったらかしのまんまです。

画像

今日出演した連中です。DD351は意外と小さいんですね。DD13は国鉄のDLの中では、小型機ですが、ちびっ子ばっかりの私の手持ちの中では、巨大機です。

画像

この他にも、面白い記事が一杯です。皆様も是非!! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
rail No61  青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる