青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 少々ダウン気味...

<<   作成日時 : 2007/07/05 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Biglobeのトラブルは、緊急のサーバ増設等でとりあえず応急処置をしているそうです。先月末に機材の増設処理をしたそうですが、所定の性能を発揮していないとの事。えらいこっちゃ。私も疲れが出てきて少々グロッキー気味です。

画像

久々に昨日は、休肝日にしました。もう年なので最低週2回はお休みにしなければとは思っていますが、つい... タイに居たころ、あまりにも立ち眩み等がひどかったので、1ヶ月程禁酒した事があります。流石に体調は元に戻りましたが、その反動でより一層飲むようになってしまいました... 極端な事はしない方が良いようです。
ところで模型のほうですが、この前買った国鉄時代10の影響でD51が欲しくなってきました。手持ちの制式機はC12が2両(1両はバラバラ)とC56が1両だけですが、このところ小さい連中ばっかり相手にしてきたので、反動でしょうか、でかいのが欲しくなってきました....そういえば、IMONにあった96のキットもいつの間にか無くなってます... やばいなぁ...

画像

<無断転載失礼>これも欲しいです。もちろん、オールローズ風のヤツですが.... レスポールも良いのですが、個人的にはテレキャスの方が可愛らしいので好きです。赤とか青とかのカラフルなヤツも好きです。どうしようかなぁ。なんでもかんでも買えるような財力も無いし...

画像

タイの食べ物編の続きです。"Bento"というネーミングがされて可愛らしいタコ?のイラストがありますが、黄色の唐辛子のイラスト通り激辛のお菓子です。よくある酒のツマミのようなヤツです。彼女はオヤツ代わりにもってきていたようです.... 激辛ですが、流石にお酒のツマミにはピッタリです。何杯でも飲めます。ツマミ代を浮かす時にはピッタリです。是非!!

<業務連絡>
今日貰ったデータは、1日違ってます... ちゃんと伝えましたか? 喜びいさんで家に帰って、見たとたん、腰が抜けました.. 毛も抜けました... .

<追記>
がさがさYouTubeをあさっていたら、大好きだったModernDog(タイ人のバンド)のクリップを発見しました。タイ人が行くのカラオケでも中々無かったです。これを知っていたら結構ウケます!!是非!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少々ダウン気味... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる