青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS While My Guitar Gently Weeps...

<<   作成日時 : 2007/07/07 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、御茶ノ水や渋谷の辺りでギターを見てきました。このところ、少々気が滅入っていたので少しは気晴らしになりました.... いくつか掘り出しモノもありました... どれ買おうかな...

画像

上の画像は、意味無いです。昔の画像です。とても今はコテを握る気がしません... タイトルはGuitarですが、Iron の方がピッタリです。私のコテにとっては、ヘボに触られるより、ホッタラカシの方が良いかもしれませんが...

画像

<無断転載失礼>こいつの、シングルPU版が中古でありました... HOjのC61キットよりも安い値段でした!! 泣く子も黙るシェクターです。私が学生の頃は、憧れのギターでした... 今ではいろんな高級ギターがあるのですが、三つ子の魂百までと言いますか... ルックスも良いしすっごく欲しいです... 試奏はしなかったですが...

画像

<無断転載失礼>もちろんこいつも欲しいです。今日は、本物を見ましたが、ニセモノバージョンも、それなりに良いです。御茶ノ水のお店で店員さんと話していたら、良い出物のテレキャスを出して貰いました... 値段もお手頃だし.... う〜ん...

画像

タイのラーメン試食編その3です。左のは、例によってトムヤンスープのヤツです。これはそんなに、辛くなかったです。右のは、赤いスープのセンミーです。これは、結構辛いのですが、鍋風にして食べたら美味しかったです。お勧めですので、是非!!

明日は、これが催されるようですが、どうしようかな.... このところW工芸が、古典ロコをだしてくれているので、Nゲージも少しやってみようかな... 何か最近煮詰まり気味やし... それとも、バンドでも組もうかなぁ... できたら女の子バンドがえぇなぁ... VoとKeyが女の子で... 昔組んだ事があるなぁ... 楽しかったなぁ... 3ヶ月で解散したけど(悲)...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
While My Guitar Gently Weeps... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる