青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS いちいち五月蝿い輩が...

<<   作成日時 : 2007/07/12 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小姑みたいな人って、ホントにいるんですねぇ。こんなちっぽけなブログに、イチイチけちつけんでもえぇやんか。カタイ事言うなよ... ケツの穴のこまいヤツ...

画像


別にアクセス数の多いブログでは無いので好きにやってましたが、いるんですねぇ、こんなヤツ。嫌いですねぇ。記念に、コメントは削除せずに残してます。ただ、ウダウダは嫌なので、コメントは書き込み保留にしてますので、新規コメントは、当分の間はそのままゴミ箱行きです。

画像


ネットで公開しているので、確かにまずい箇所もあると思いますが、まぁソレはそれ。ほっといて欲しいですね。まぁ、アクセス解析しているので、暇な時にたどってみようかな。案外身内やったりして...

画像

そういえば、このエッチング版の事を忘れとった。最近ヤフオクで、しばしばOナローのデキのキットを見かけましたが、当然買う事ができませんでした.... コイツでも作ってみようかな... おぉそういえば、土曜日は久々のマージャン!! ゲーム機相手に練習しとかんと、エライ目に...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
いちいち五月蝿い輩が... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる