青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 長すぎたストラップ...

<<   作成日時 : 2007/07/13 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

渋谷でお買い物の最中に、御電話が... 何と某事業部長!! ご馳走してくれるのかなぁ... はいっ 直ぐ参ります。

画像


という訳でこんな時間に帰ってきました...いやぁ売り言葉に買い言葉... 出世できませんねぇ、私は.... そんな事はどうでも良いのですが、なんでオレが勘定全部はらわなあかんねん... まぁえぇ、これで縁は切れた。もう遠慮はしません!!

まあ、そんな事はどうでも良いとして、今日はギターの小物を買ってました。ストラップを買ってなかったので、これも購入しました。さっきギターに着けてみたのですが、長〜いっ!! 熱狂のライブのペイジ張りに股下です。手が届きません。一番短くしてもです.... 仕方ないので切りました。上の写真が切った破片です... "ボ○ンやでぇ〜"のおっちゃん並にギター上に行きました。 けど、凄い弾きやすいです。鏡で見てみたのですが、おぉ我ながらカッコ良い!!なんか、フュージョン(もう死語かな...)やってるギタリストみたいです!! すみません.. 言い過ぎました...
.
画像


この、アルモデルのキット利用の合成インチキ単車ですが、自分では入れ込んでいた割りに止まったままです。オデコの処理で、どうするか止まってます。銅の厚板を削りだすつもりでしたが.... この週末は、台風も来るし、アパートに篭ってシコシコしてみようかなぁ...
そういえば、日曜の便でタイから日本人スタッフが帰ってくるし、タイへ帰国するスタッフもいますが、飛行機大丈夫かなぁ.... 空港で缶詰はつらいよなぁ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
長すぎたストラップ... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる