青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS JAMは始まったけど...

<<   作成日時 : 2007/08/10 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夏真っ盛りです。良いですねぇ。JAMも始まりました... おめでたい限りです。あぁ〜行きたいよぉ〜!!

画像

何にも出来ないので、前回のネタの続きで... ナローの近鉄軍団です。こうやって見ると、結構迫力あります。デ71(近鉄ならデ45でしょうか)も予約しようかな...

画像

馬面御一行と草軽のデキです。前にも書きましたが、ポールはバンコクからの輸送の時に、ジ○ジ○ゲのようになってしまいました(悲)。今一威勢良くありません....

画像

ジ○ジ○ゲで思い出しましたが、今日ちょくちょくこのブログで登場するタイのスタッフから妙なメールが来ました。なんでも、こんなモノを使ってるそうです。効くんかい、ホンマに。そんなモンに。

明日も銭になりませんが、仕事です。ほんま、嫌になります。もうアカンわ、この会社。それは、さて置き、日曜には晴れてお台場に出撃できそうです!! ホントに楽しみです。

<追伸>
今日は、途中からフジテレビのドラマを見る事ができました(会社から家までたったの3分!!)。25年以上たちますか、原作を読んでから... いやぁ泣けました... 久しぶりに大泣きしました... 年甲斐も無く。歳をとると、涙腺がゆるくなります... 明日も続きがあるようなので、楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は、12mmモジュール企画のところに常駐してますんで、ぜひ来てくださいね。よろしく。
boogie
2007/08/11 00:13
boogieさん、こんばんは。
どうも、御疲れ様です。明日は満を持しての出撃になりますので、どうぞ宜しく御願いします。
トンロー太郎
2007/08/11 22:28
日曜日は、遅番で、昼頃からの出社(笑)となります。ということで、午前中はいませんが、13時には確実にいると思います。楽しみにしております。
boogie
2007/08/11 23:22
boogieさん、こんばんは。御盛況でなりよりでした。声をかけようかと思いましたが、何分小心者でして... それでもJAMを楽しみました。ご苦労様でした。
トンロー太郎
2007/08/12 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAMは始まったけど... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる