青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻ってまいりました、タイから...

<<   作成日時 : 2007/09/22 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バスで帰ってきましたが、やっぱ成田から渋谷は遠いですね... この移動が一番疲れました... ところで、6日間(昼間は、実質4日ですが)のタイ遠征は、結構楽しめました。鉄もそうですし、夜間軍事作戦(?)も楽しめましたが、個人的には、とても凄い事がありました!! オドロキですわ、正直。

画像

まぁ鉄関係は、そんなにディープな事は何一つしていませんが、追々レポートを。今回は、さわりを。これは、チャチュンサーオ駅の前の保存蒸気。

画像

御存知12系客車。こんな姿になって頑張っています。ファラムポーン駅にて。

画像

有名な市場の中の駅、マハチャイ駅です。ここは、噂通り結構凄かったです。

画像

マハチャイ駅から船で川を渡った所に有るバーンレーム駅構内です。DCの残骸が...

画像

マッカサン駅にて。回送列車です。一番最後に、車輪を載せた貨車がぶら下ってました。

以前のバンコク滞在時には、殆どこんな撮影はしなかったので、今回は自分としては結構張り切ったつもりです。それでも、行動時間が全然足りませんでした。もちろん、準備不足&体力の無さが大きな原因ですが...

画像

ここは、私のネームの由来のSoiトンローです。この写真だけ見ると、何の変哲も無い通りですが....

さて、今日は流石に疲れたので、もう寝る事にします。あぁ.. また行きたいなぁ....

P.S
Y様、BKK滞在中は御世話になりました。この御礼は何時か必ず。また私の滞在が、家庭不和に繋がらないかと少々気がかりです...

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戻ってまいりました、タイから... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる