青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS Breaking News ツェッペリン再結成??

<<   作成日時 : 2007/09/13 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんと、Zepが再結成とのこと。といっても、1回限りだそうです。ビックリしましたが、ちょっと心配です。ペイジ大丈夫でしょうか、ギター...

画像

ここの記事によると、11月26日にロンドンで行なわれるそうです。ロンドンか...ちょっといけそうに無いです。ペイジやプラントは、最近の写真はちょくちょく見てたのですが、ジョンジーはどうなんでしょうか。かなり変ったのでしょうか?ちょっと気になります。

画像

ペイジは、練習しているのでしょうか。私のギターは、ここ最近は、惰眠を貪っております。この前、ちょこっと磨いてやったら、とっても綺麗になりました。どうも装飾品になりつつあります...

今回の再結成(?)は、正直あんまり見たくはないですねぇ... なんかショック受けそうです...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ペイジ・プラントで来たときは、アリーナ正面の3列目、ペイジの生音が聴こえるところできいていましたが、その時のプレイは、ゼップの絶頂期に匹敵する(ある部分では凌ぐ)モノでした。だから、やればできるんじゃないのかな。ま、やる気次第というか、ドラマーが誰かが大きいと思うけど。
boogie
2007/09/15 22:17
boogieさん、こんばんは。なんと、3列目で見たのですか!! 凄い!! boogieさんの目で見てそうなら安心致しました。ヤル気を出して欲しいです。記事によると、ドラムは、ボンゾの息子だとか。
トンロー太郎
2007/09/16 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
Breaking News ツェッペリン再結成?? 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる