青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS Good-bye 東京... ひかりは西へ...

<<   作成日時 : 2007/10/03 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

辞令がでました。1年過ごした東京ともお別れ。今度は、大阪にもどります。東京生活もあと2週間程です。こうしてみると、最初は嫌だった東京生活ですが、いざ離れるとなると、つらいものが...

画像

今年の春の目黒川です。初めての東京生活は見るもの聞くもの目新しいものばかりで、非常に楽しかったです。まぁ、赴任当初は、少々仕事には苦労しましたが...

画像

銀座詣でのおかげで、完成品やキットのストックだけは結構出来ました。これだけは、正直大阪にいたら出来なかった芸当です。これが出来なくなるのは、ちょっと辛いです。

画像

もちろん、いろんなイベントにも行く事が出来ました。これも、出来なくなるかと思うと少々辛いものがあります。

画像

たった4年ではありますが、バンコク->東京と続いた旅は終りました。今月からは、長年過ごした大阪で新しい生活です。しかし、仕事内容は、ここ数年とは全く別。以前やっていたとはいえ、8年ぶりの仕事です。正直、年齢を考えると不安が先立ちます。先方では、いろいろと配慮して頂いているようですが、どうなることやら.... まぁ、気軽な独り者ですので、最後は自爆して御終いでも構いませんが...
まぁ大阪には、ごっつい鉄野郎もいますし、当然以前一緒に仕事をしてきた仲間も沢山いますので、気楽にやろうかと思います。あかんかったら、それはそれで仕方ないですし...
未だアパートは決まってませんが、ここよりは広めのモノにするつもりです。用地確保もできそうなので、いよいよレイアウト作成にもチャレンジできるかもしれません。また、買い込んだキットも作らなければなりません。いろいろと、やる事は多いです。上手く行けばですが...

さて今週は、大阪に行って少々下準備をしてきます。週末は東京に戻って、引越しの準備も開始です。大した荷物は無いですが、車両関係の箱詰めが大変そうです。面倒くさいなぁ... 誰か手伝ってくれへんかなぁ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら残念。何度かすれちがいはありましたが、ちゃんとごあいさつもできないうちに転勤ですか。では今度は、東京にご出張の節にでも、いちどお会いしたいものです。今後のご活躍を期待します。
boogie
2007/10/04 11:48
boogieさん、こんばんは。書き込み有難うございます。私も、一度きちんと御挨拶したかったです。東京生活は、いろんな発見も沢山有り、結構楽しかったです。この1年で、結構沢山キットを購入できたので、大阪では、なんとか作成できるように頑張ってみます...
トンロー太郎
2007/10/05 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Good-bye 東京... ひかりは西へ... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる