青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ名変更しました。

<<   作成日時 : 2007/10/14 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、新大阪駅の直ぐ側のホテルにいます。無線LANの設定に悪戦苦闘してましたが、ようやく繋がりました... よぅわからん... いよいよ明日は搬入です。模型は果たして無事でしょうか。

画像

搬出は、あっという間に終りました。荷物が少ない為ですが、それにしてもテキパキと、流石はプロ。私も学生のころ、引越しのバイトをした事が有りますが、今日の業者さんは合格です。アートさんです。件の鉢植えは、私が運びます。

画像

日比谷線ともお別れ。今度使う時は、出張で東京に来た時かな。

画像

こことも、お別れ。買い納めに4Fに行ってみましたが、残念ながら戦利品無し。ほな、また。

画像

資金調達のため、ここでオータムジャンボを購入。当たりますように....

画像

東京での最後の記念撮影。皇居前からです。何時かまた、戻ってきます、絶対。

画像

やっぱ、新大阪に着いたら、ここでうどんを食べねば!! やっぱ、美味しいです。この後、駅ビルの中の居酒屋で飲んでました。値段も安いし、焼酎の量が東京と比べると全然多くて嬉しいです。さぁ、明日は搬入です。頑張らねば!!

最後になりましたが、ブログ名を変更しました。例の博物館の直ぐ側のアパートです。今度は、結構上の方のフロアです。続きは、明日!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです&ようこそ大阪へ。
私も9月から単身で当地に来ております。
家族に気兼ねなく工作できるかと思いきや、
気兼ねなく飲みに出ることのほうが多く、
工作が進まないのは相変わらずです。反省。
やまぎし
2007/10/18 09:19
やまぎしさん、こんにちは。コメント有難うございます。4年ぶりの大阪です。勝手知ったるつもりでしたが、いろいろと混乱しております。落ち着いたら模型の方も再開しようと思っております。今後とも宜しく御願い致します。
トンロー太郎
2007/10/18 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ名変更しました。 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる