青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 光ファイバー開通 !!

<<   作成日時 : 2007/10/28 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく待望の光ファイバが使えるようになりました。うひひ、速いです!これで、何でも出来ます!

画像

ほんま、速いですわ。家でこんなスピードを使えるとは、正直驚きです。ところで、模型たちですが、殆どは未だ箱の中です。一部だけ机の上に並べてみて記念撮影。工作再開は、もう少し先になりそうです...

画像

ネタが無いので、家の周りのシーンを幾つか。御存知、DD13とDF50です。屋根付きなので、状態はとても良いです。

画像

これは、義経でしょうか... 確かに小さいですが、そこは腐ってもサブロク機。実物は結構でかいです。これは、2週間前のシーンですが、大勢集まって何をしているのでしょうか。

昨日・今日と久々に市内をうろつきましたが、難波の球場跡は、全然変わりましたねぇ。しかもでっかいヤマダ電機もあるし。新今宮あたりは、あんまり変わってなさそうでしたが...
今は車が無いので徒歩と電車での移動ですが、これも結構良いですね。今まで大阪にいた時は何時も車を使ってましたが、久しぶりに同じところを歩いてみると全然違う風景を垣間見る事ができます。これは、なかなか新鮮な気分になります。直ぐに車を買うつもりでしたが、せっかくですので、歩くのに飽きるまで待つことにします。ホントは先立つものが無いだけですが...



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
帰阪、おめでとうございます。
お目にかかれず残念でしたが、イベントで東京に来られる際は必ずお声を掛けて下さい。
私は以前、東三国に住んでおりました。便利なもので、週末は必ず模型屋巡りでした。「ろっこう」辺りまでは「出没」しました。(笑)
ボーナスが出た日は有休にして、新幹線で「岡山模型」とシャレこんだものです。
縦釜@穴熊
2007/11/04 17:25
穴熊さん、こんばんは。ようやく、引越し&仕事も落ち着いてきました。昨日今日は、久々に関西の模型店を巡ることができました。じっくり見ると、思わぬ在庫の存在にびっくりしました。続きは本編で...
トンロー太郎
2007/11/04 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 光ファイバー開通 !! 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる