青物横丁 鉄道模型非同期通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 3週間ぶりの銀座詣で...

<<   作成日時 : 2007/11/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3週間ぶりに東京へ。時間が無くてバタバタしましたが、念願の銀座にも出撃が出来、充実した出張でした。何してるんでしょうか..

画像

11時前の、のぞみに乗りましたが、隣のホームにはN700系が! バリバリの新車のようで、ホワイトの塗装も眩しいばかりです。試運転の表記がされてあり、しばらくすると東京方に出発して行きました。写真は有りませんが、この列車の向こうにもN700の営業車両も停車しており、徐々にですが、勢力を拡大しているようです。

画像

富士山が綺麗だったので思わず写真を。何か今日はついてます。良い事ありそうです。

画像

先程の試運転のN700には、品川で追いつきました。私が乗ってきたのは500系です。500系ももう旧型になってしまいました... 東海道新幹線からの撤退の日はいつでしょうか...と、感慨にふけっている場合ではありません。時間がありません!

画像

旧部署への挨拶もそこそこに、打ち合わせスタート! 6時ごろに終了するや否や、念願の銀座へ直行です(何してんやろ..)。今日は、何か良い出物に巡り合えそうな予感がします。が、残念ながら、収穫無し。実は、12mmモノは、新しい委託品や前から残っているヤツも含めて目ぼしいモノは幾つか会ったのですが、今回は見送り。次回は未定ですが、I'll be back 待っとれよ!

画像

八重洲口の新しい大丸は明日グランドオープンとの事。今日は、ソフトオープンでしょうか、新しい店内は何やら賑わっています。という訳で、今日は何も収穫は無し。くたびれ儲けでした。打ち合わせも含めて...
ここしばらく12mm関係に熱を入れてましたが、そろそろ浮気をしたくなりました。銀座の店にも委託品が有ったので買うかどうか迷いましたが、大阪のあの店に沢山在庫が有ったし、ポイントも溜まるし... さて、思案の為所です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3週間ぶりの銀座詣で... 青物横丁 鉄道模型非同期通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる